中のの選手名鑑です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜▽゜)/ハイサイ


皆さんは人と人との「縁」についてなにか特別なモノを感じた事はないでしょうか・・・?



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110126_1735~010001.jpg



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ


中のもボクシングを始めてから人との「縁」について非常に意味深いモノを感じる事が多々ございます・・・・






・・・・・・・・・・









はい、今日の中のの選手名鑑はこのお方ぁ~~☆(゜▽゜)vイェーイ




中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110126_2101~01.jpg

吉住壽祐 選手 (ニックネーム考え中・・・)


っすねーo(≧▽≦)oキャー!!


吉住君の名前・・・難しい漢字っすねー・・・( ̄□ ̄;)ヨメネー


名前の読みは ヨシズミ トシスケ 君 と読みます。( ̄^ ̄)vエッヘン


吉住君はずっとボクシングを頑張ってきた凄い人で、以前協栄ジムさんに所属してたんすけど、その時に

我が角海老宝石ジムが誇る Speedmaster 杉崎由夜 選手 と二度対戦経験があります。


そんなトップランカーの選手が角海老に入ってきた事で、きっとみんなも良い刺激になりますし、これもきっと

何かの縁だと思うわけで、ございます。o(^ー^)o




・・・しかし中のが吉住君を最初に見たときは・・・


「誰だろうあの選手は?めっちゃいい動きしてるな~・・・


・・・


つーかめっちゃ肌キレー!!o(゜□゜;)oヤベー!!」


と思いましたー・・・f(^□^;)イヤハヤ



吉住君も素敵な笑顔の持ち主でして、つーかウチの選手はみんないい笑顔をしていまして


これでまた角海老ジムに笑顔が増えて・・・・



(^Ⅲ^)vにっ



な訳です。



皆さん!!これからの吉住君に大注目っすよー!!o(`□`)oウオー!!



(゜▽゜)/マタネ