中ののランキングです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

『お前に明日は来ないっ!o(`□´)o』

…あ、中のです。m(_ _)mイッテミテー
『夏とかいー加減もーいーわ( ̄□ ̄;)マジデ』

と感じてしまっている方も少なくないと思いますが、こんな時には音楽がパワーになったりするもんです。

はい、という訳で本日は暇人中のの最新音楽チャートを参考に、様々なジャンルのアーティスト達の楽曲を評価した、中のの価値観からなるミュージックランキングを発表いたしまーす( ̄^ ̄)ハクシューパチパチパチー

はい、えーっと、では発表いたしまーす。

はいまず10位!o(`□´)oキター!
Mr.Children 「いつでも微笑みを」
はい、この曲は確かガッキーが出てる損保かなんかのCMで流れてたっすねー(〃∀〃)ゞガッキーカワイイ
辛い時こそ笑顔で行こうぜっ!って曲っすねー(・◇・)フーン

続いて9位!o(°□°;)oウォー!

Mr.Children 「東京」

これはミスチルの最新アルバムのSUPERMARKETFANTASYに収録されてます。
「描いた夢追い続けたってモノにできるのは一握りの人、そんなのわかってる、でもこの街に大切な人は沢山いる、もう少し頑張ってみよう!」
そんな自分を奮いたたせるような歌っすねー(・◇・)スゴーイ

続いて第8位!\(^□^)/ワーイ
Mr.Children 「抱きしめたい」
はい、そうです、中のの価値観のランキングなんでミスチルオンリーっすよー( ̄^ ̄)エッヘン

えーっと、この曲は
「君の今までもこれからも全て受け止めるよ、だから二人のこれからの幸せ探しに行っちゃおうぜっ!」
っていう曲っすねー(・◇・)ハズカシー
はい、とにかくいい曲っすねー\(^□^)/ターノシー

続いて7位(・◇・)アキテキター?

Mr.Children 「星になれたら」

この曲はアルバム「KAINDOFLOVE」に収録されてまして
「さようなら会えなくなるけど寂しくなんかないよ、だってそのうちきっと大きな声で笑える日がくるから。」
っていう力強い別れの歌っすねー\(^□^)/デモサミシー

続いて6位

Mr.Children 「my life」

この曲はアルバム「versus」に収録されてまーす(・◇・)シラネーヨ 「いい事ばっかある訳ねーだろそれでこそ俺の人生」
っていう負け惜しみの曲っすねー(>_<)フラレタ
この続きはまた後で…