中ののお誕生日です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

あ、もう二週間前なんすけどね、中ののお誕生日だったっす。


…ん?中ののお誕生日は3月1日だろーがo(`□´)oフザケンナヨですって?(゜∇゜)ゝエヘッ



そう…実はというと7月17日なんすよ…



そう!昨年7月17日に中ののブログはスタートいたしました!
(パンパカパ~ン♪パンパンパンパンパンパカパ~ン♪)

o(°□°;)oヤベー



いつもご覧頂いている皆様、誠にありがとうございますm(_ _)mマジデ


皆様がいて下さるから中のがいます、ありがとうございますm(_ _)mカンシャ



大変恐縮ですが、現在試合前っつー理由で、ちょっと更新めんどくって一切なんもしてなかったんすけど、

えーっと、これが中のです。

気が向いたらやるけど、気が向かないなら一切やらない。


はい、すみませんm(_ _)m



しかし、毎日のアクセス数を見ますと、いつも楽しみにして頂いている方々がいらっしゃったんだ…と気付きました…

すみませんでした。m(_ _)m



今月はしっかり更新して参ります


皆様、どうか変わらずご覧になって下さいお願いします。





さて、本日はいよいよ計量な訳ですが、もうここまで来ると試合の事で頭いっぱいな訳です。


「想像してみよう……」



あ、ジョン・レノンさんすねー
(゜∇゜)vイマジン





…………





はい、想像できました。


試合が終わり中のの応援の方々が喜んで下さっている姿が見えます。



勝つイメージは整いました。



整いましたっ!o(°□°;)oマジデ






えーっと、ボクシングとかけまして~…





遠距離恋愛と解きます!




(その心は…!?(°□°;)ダイジョブカー?)




どちらも アイタイ でしょう。
(あ、アレっすよー、「逢いたい」と「あー痛い」っすよー(゜∇゜)vイェーイ)




はい、すみませんでしたm(_ _)m