中のの晩御飯です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

あっち"~…( ̄□ ̄;)ゞ



…はぅあっ!(°□°;)マジヤベー


はい、中のですm(_ _)m



最近暑くて暑くて、なんか、なんか、えーっと…



なんか嫌っすよねー(゜∇゜)ゞナンカネー



はい、こんな暑くてやってらんねー時はこれっす……



そーっす!(°□°;)ワカッチャッタ?



中ののブログです。-100702_2336~01.jpg


中ののカレーっすねー(゜∇゜)vマタカヨー




こないだのヤツの片割れが残ってたんで、あ、ルーっすよ、えーっと、じゃあ作りたいと思いまーす( ̄^ ̄)マアミテナサイ



《材料っす》

・ニンニク…やっぱ2個

・豚肉…なんか「生姜焼用!」って書いてあったのが1番安かったんでそれ 324g


・玉葱…冷蔵庫で余ってた分だけ

・人参…冷蔵庫にギリ一本あったんでそれ、

・キャベツ…冷蔵庫に入れとくと場所とるんで半玉とか冷蔵庫のスペースを考えた分量

・水…中のんちのどんぶりで4杯ちょっととか、

・ルー…こないだパキンてやったヤツの残り


《作り方っすよ》

① あ、最初に言っときますけど野菜とかはもぉ自分の好きなように切っといて下さ~い(゜∇゜)vノリデヤッチャウカンジデ


② はいそんで鍋に油ひいて鍋から煙りとか出始めちゃって(°□°;)モウイレヨウゼと思ったらとりあえずニンニクから炒めて下さい


③ そしたら豚肉入れてイイ感じになるまで炒めんすよ、あ、今回は写メったんすよo(`▽´)oエライデショ


中ののブログです。-100702_2255~01.jpg


はい、こんな感じに炒めて下さいo(^-^)o



※ ここで気をつけなきゃいけないのが絶対焦がさないで下さい!o(`□´)oマジダヨ



中ののブログです。-100702_2310~01.jpg( ̄□ ̄;)



④ そんでもう野菜とか水も全部入れて煮込む感じで



中ののブログです。-100702_2317~01.jpg
はいこんな感じっすねー(゜∇゜)ゞヤベーコンロウツセネー



⑤ あとは(゜∇゜)モウジュウブンニコンダダロと感じたら火を止めてルー入れてガーッて掻き混ぜて溶かしてからまた煮込むんすよ


中ののブログです。-100702_2324~01.jpg


はいそしたら完成っす☆オイチイカラ