中のの広人苑です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

本日は、いつも中のの練習に付き合ってくれている、この方をご紹介致します。




中ののブログです。-100119_2041~01.jpg


小林 さんです。


彼は自称19歳なんですが、中のは騙されないっす(¬з¬)

まったく年齢詐称もここまでくると逆に気持ちがいいっす|( ̄3 ̄)|


角海老ジムには、「バカ打ち」という名物的な練習方法があるんすよ

二人で一つのサンドバックをバカみたいに殴り合う…

それが「バカ打ち」っす( ̄^ ̄)

いつも小林さんは「バカ打ちやりましょうよ(゜∇゜)」
と誘うと、嫌な顔一つせず快諾して下さいます。

小林さん…あなたはいい人っす(≧∇≦)



そんな小林さん、「今年中にデビューするんだ!o(`□´)o」
と意気込んでたっす。



小林さん!ファイトっすよ!
o(`▽´)o