中ののお祝いです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

いや~、最近メッキリ寒くなっちゃいましたねー(*_*)

しかし、そんな寒さも吹き飛んじゃう祝勝会に、中の、参加して参りました。



中ののブログです。-091025_2226~02.jpg


…………



あ、すみません写真間違えました。



中ののブログです。-091025_2051~01.jpg


はい、「阿部展大」選手です。


阿部さんは、トリッキーで、連打が上手く、キャリアも20戦というベテランでして、満を持して先日の試合でランカーになり、いよいよタイトルが射程距離に入りました。

阿部さんは今までずっと頑張ってきました。

諦める事なくずっと頑張ってきました。

だからこそ結果が出せたのではないでしょうか。


中ののブログです。-091025_2014~01.jpg



そんな阿部さんの祝勝会に集まった角海老選手連中です。

みんないい人達です。


中ののブログです。-091025_2120~01.jpg



はい、みんな酔ってますねー(^。^;)




中ののブログです。-091025_2237~01.jpg



本日お世話になったお店です。

「長火鉢」さんというお店です。


なんと、本当は店休だというのに、お店を開けて頂きました。

ありがとうございました。m(_ _)m


長火鉢さんは、大塚駅北口を出まして左に向かい、スタバとか富士そばとかビッグエコーの通りをまっすぐ行くと、サンクスがあるんで、そこのちょい左っかわにあります。



いやー、今日は楽しかったっす。



今度みんなで一緒に長火鉢さんで飲みますか!☆(o^∀^o)