中ののプラスパワー理論です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ☆ ~すべてうまく行くさ☆~

中のの1+1=(^皿^)vにっ☆ ~すべてうまく行くさ☆~

ボクシングトレーナー中ののブログです。

アナタが嬉しいと私も嬉しい☆

アナタと私で1+1は(^皿^)vにっ☆

ボクシングで世界を笑顔に(^皿^)v

(°▽°)/ハイサイ☆


本日は


について

お話ししたい

と思います☆
(^皿^)v



・潜在意識

・思考が現実化する

・引き寄せの法則


など


みなさんご存知でしょうか




・自分が普段考えてる事

・自分の思い込み



そんな事が

実際に起こってしまう

というお話しです。



逆に言うと


今アナタの目の前にある

「現実」は

「アナタ自身が考えていた事」

という理論なのです。



ではこれから起こる事を

すべていい事にして


幸せになってしまいましょ☆
o(≧∀≦)oキャハー☆



ここでご注意頂きたいのが

「ドリームイーター」

の存在です。


彼等は


「そんなの無理だよ」


「お前には無理だよ」


「お前なんかが出来る訳ない」


「お前はダメだ」




頭ごなしに


アナタの可能性を

否定して来ます。



薄い関係であれば

そんな連中とは

関わらないようにしましょ
o(・◇・)oマジデマジデ



または


そんなネガティブな言葉は


スルーしていきましょ☆
o(☆∀☆)oケケケ・・・






明るい心


明るい現実



引き寄せます☆
(^皿^)v




大丈夫


アナタは成功します。



「そう思えばそう」


ですっ☆
\(^◻︎^)/ワーイ🎶



ここで


私がいつも
パワーを頂いている

潜在意識コーチの
みなさんを
無許可で
ご紹介します☆
(;゜0゜)ダイジョブカヨー












こちらのみなさん

結構同じ事を

おっしゃっていて


まとめますと


「現実は自分の心が反映してる」


という事でした。



だったら


いい事だけ考えていれば


いい事が起こる


という事です。


そして


周囲の人間関係が


自分の心に反映しますので


プラスの事を


言ってくれる人だけ


で固めましょう☆



プラスのパワーが

プラスの心を作り

プラスの人を引き寄せ

プラスの現実を
引き寄せます☆



素敵な未来をイメージして
ワクワクしちゃいましょ☆
\(^◻︎^)/ワーイ🎶



さて
先日シェイプラボに
女医さんでボクサーの
高橋怜奈選手が
お越しになりまし!
(;゜0゜)スゲー!!!


その模様を
是非ご覧ください!
(^皿^)v







---------------




アナタが嬉しいと


私も嬉しい🎶

\(^◻︎^)/ワーイ🎶



---------------




つまりそういう事です。
(°▽°)/チャオ☆