中のの東京ネットラジオです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ☆ ~すべてうまく行くさ☆~

中のの1+1=(^皿^)vにっ☆ ~すべてうまく行くさ☆~

ボクシングトレーナー中ののブログです。

アナタが嬉しいと私も嬉しい☆

アナタと私で1+1は(^皿^)vにっ☆

ボクシングで世界を笑顔に(^皿^)v

(°▽°)/ハイサイ☆


先日


料理研究家で
ヨガインストラクターで
日本グルテンフリー
アドバイザー協会
代表理事で

ラジオDJの


のラジオに

出演させて頂きました。

(^ω^)



ビル設立


ボクシングで
世界を笑顔にする話し

などなど

色々お話ししました☆
(^皿^)v


是非お聴きください!

\(^◻︎^)/ワーイ🎶



こちらからお聴きください

↓↓↓↓↓

DJ:中村ゆみこ




---------------

意外と

Amazon prime

みんな入ってる事になってるから

こんな時は

ひたすら映画を見よう。


そして


もう一度ロッキーを見よう


やっぱり


バックトゥザ・フューチャー見よう


最終的には


キッズリターン見よう。


---------------



何があっても


笑顔でいよう(^皿^)v


きっと素敵な事は起こる。




つまりそういう事です。
(°▽°)/チャオ☆