本日のねらい

寒天の感触を確かめながら
手先の感覚を養い豊かな感性を育む。

5領域での育ち

【表現】
様々な感触を味わって遊ぶ。

今日は寒天遊びをしました。
カラフルな寒天に興味津々の子ども達。
触ってみるとひんやりと冷たい感触に
ぱっと笑顔が溢れていました。



ままごとの包丁で切ったり

スプーンを使って容器に入れたりと
思い思いに楽しんでいましたよ。

記事作成 原

保育体験会&子育て相談会のお知らせ

連携施設のAIAI NURSERY 鷺洲にて、

保育体験会&子育て相談会を実施します。

ぜひエントリーしてお越しください。



園見学&子育て相談会

今年度入園の0歳児を募集しています。また、

2025年度4月からの入園を検討されている方も

ぜひ一度園見学にお越しください。


AIAI MINI 中之島で子育て相談会を行います☺︎

また園見学も受付中。2025年度4月の入園に向けてご検討されている方はぜひお電話ください。


子育て相談会実施日

⚪︎8月21日(水)9:55〜10:30

*当日お誕生日会も開催


⚪︎8月30日(金)15:30〜16:30


電話またはメールでお申込みください☺︎

mini.nakanoshima@aiai-cc.co.jp


AIAI MINI 中之島 

大阪市福島区玉川1-2-3 

徳仏ビル2階 

06-6136-7376