本日のねらい

夏祭りの雰囲気を味わいながら

保護者の方や友だちと一緒に

楽しい時間を過ごす。


5領域での育ち

【人間関係】

家族や友だちと一緒に過ごすことの

喜びを味わう。



今日はお家の方も一緒に参加しての

「夏祭り」をおこないました。

いつもと違う園の雰囲気に、少しそわそわした様子の子どもたち。


好きなキャラクターのお面をつけて、

各コーナーでゲームを楽しみました。








お店屋さんを担当してくれるご家族や、

お友だちもいました。

お父さんお母さんも一緒に楽しんでくれていたので子ども達もとても嬉しそうでした。


本日は夏祭りにご参加くださいまして

ありがとうございました。


職員一同


保育体験会&子育て相談会のお知らせ

連携施設のAIAI NURSERY 鷺洲にて、

保育体験会&子育て相談会を実施します。

ぜひエントリーしてお越しください。




​園見学受付中


2025年度4月からの入園を検討されている方、

ぜひ一度園見学にお越しください。

電話またはメールでお申込みください☺︎

mini.nakanoshima@aiai-cc.co.jp


AIAI MINI 中之島 

大阪市福島区玉川1-2-3 

徳仏ビル2階 

06-6136-7376