本日のねらい

友だちと一緒に身体を動かして

楽しく過ごす

5領域での育ち

【人間関係】

友だち同士で関わりを持ちながら

のびのびと遊ぶ



今日は下福島公園のグラウンドで過ごしました。


小さなお山に登り「3.2.1ゴーーー!」の合図で

みんなで一斉に走り出します。

「きゃー」「わー」と大興奮で駆け降りて

笑顔を浮かべていたたんぽぽ組さんでした。

「もう一回!」のリクエストの声も聞こえてきましたよ。


記事作成 大地


保育体験会のお知らせ

7月13日(土)連携施設のAIAI NURSERY 鷺洲で保育体験会を開催します。ご興味のある方はぜひエントリーしてご参加ください。


​園見学受付中

現在、今年度途中入園希望の0歳児と2歳児を募集しています。また2025年度4月からの入園を検討されている方も、ぜひ一度園見学にお越しください。希望される方はお電話でお申し込みをお願いします。


AIAI MINI 中之島 

大阪市福島区玉川1-2-3 

徳仏ビル2階 

06-6136-7376