今日は連携園のAIAI NURSERY 鷺洲で

保育体験会&子育て相談会を実施しました。



説明会では「これからの保育園」についてや、

AIAI NURSERY 鷺洲と

AIAI MINI 中之島の活動の様子を

お伝えしました。

また個別の子育て相談会では、

お母さんお父さんと短い時間ですが

お話しさせていただくことができました。


ふれあい遊びや室内遊具、

手作りおもちゃのコーナー遊び、

戸外の大型遊具「AINI(アイニー)」の見学もしてもらい、充実した保育体験会を行うことができました。


ご参加いただいたご家庭のみなさま、

ありがとうございました。



記事作成 岡嶋


AIAI MINI 中之島

大阪市福島区玉川1-2-3

徳仏ビル2階

06-6136-7376