保育園をお探しの方

AIAI NURSERYに遊びに来ませんか?園探しをされている方は、エントリーしてお越しください。

5月11日(土)10時半~12時

保育園体験会&子育て相談会を開催

申込はこちら

                                  本日のねらい

成長する事への期待と喜びを感じる。


5領域での育ち

【人間関係】

祝ってもらう喜びを知り

成長を感じる。



今日は4月生まれのお友だちの

お誕生日会がありました。


少し緊張しながらみんなの前に

出てきてくれた主役の2人でしたが、

インタビューに笑顔で答えてくれました。


メッセージカードをもらうと

興味津々・・・

みんなからお歌のプレゼントをもらって

「ありがとう」と伝える事ができました。

 


保育者からは

マジックシアターのプレゼント。





色々なキャラクターや

お友だちの顔が出てくると、名前を呼んだり

手を叩いたりして喜び、

お誕生日会は大盛り上がりでした。



記事作成 原


AIAI MINI 中之島 

大阪市福島区玉川1-2-3 

徳仏ビル2階 

06-6136-7376