本日のねらい

公園で遊具や砂遊びを楽しむ。


5領域での育ち

【人間関係】

好きな遊びを見つけ

楽しみながら信頼関係を築く。


キングマンション公園に行きました。

公園に着くとみんなで階段に座り

保育者のお話を聞きます。



手遊びをすると、保育者の真似をして

大笑いするお友だちもいました。

遊具や砂遊びをして

ご機嫌なすみれ組さんでした。



つくし組さんも今日はみんなと一緒に

お砂を触って楽しみました。

時々お友だちが

玩具を持ってきてくれました。



記事作成 原


AIA IMINI 中之島

大阪市福島区玉川1-2-3

徳仏ビル2階

06-6136-7376