本日のねらい

成長することへの期待と喜びを感じる


5領域での育ち

【人間関係】

祝ってもらう喜びを知り、成長を感じる


今日は3月の誕生日会を行いました。

お誕生日のお友だちは

前に座って、何歳になったかなど

堂々とインタビューに

答えてくれました。


保育者からのプレゼントの

パネルシアターは「シャボン玉」のお話し。

始まると「ヘビ」「うさぎさん」と

出てきた動物の名前を言いながら

楽しく参加してくれました。


色々な形のシャボン玉に

みんな大喜びでした。



記事作成 大地


AIAI MINI 中之島

大阪市福島区玉川1-2-3

徳仏ビル2階

06-6136-7376