2024年9月の終わりに | ナカノサヤカの上質音楽委員会

ナカノサヤカの上質音楽委員会

神戸のうたうたい、ナカノサヤカのブログです。
音楽のことや、日常のこと、思ったことなどを書いてます♪


中秋の名月。

月見団子を買うか悩みました。

というのも、恐らく寝落ちして食べられない、もしくは寝落ちから起きたら結構遅い時間で何か食べるのが憚られる…と思ったから。

で、悩んだ末に買い、結局寝落ち後に起きた時間が23時で、次の日の朝食べる…

美味しかったですけどね。


子どもの運動会でした。

曲に合わせてダンスをしていたんですが、その曲が偶然聴いてたラジオでオンエアされて、踊り出したので何かな?と思ったら、運動会で披露するダンスの曲だったようで。

去年のダンスの際は泣いていた双子のうちの一人。

今年は泣かずに踊ってました。

日々成長を感じます。

あ、もしかしたらライブで披露するかもしれないので、曲名は伏せておきます。笑


最近は車のナンバープレートに書いてある平仮名を見ては、「あれは"あ"。」「あれは何?」等言っています。


家族一人を除き、みんな風邪。

元気な一人は2週間前に風邪を先取り。


堺正章とクレイジーケンバンド名義の『せぷてんばぁ』をラジオで知りました。

そんな9月ももうすぐ終わり。

早いですね。

思いがけず時間が出来たので、9月の海をほんの数分見て来ました。


はなのきんようび、よい週末を。



★ライブ告知


11月2日土曜日

二見町 あづまやSannin

『シモムラファミリー and MIKI LIVE』

cafe open 12:00 / start 13:00 / close 15:00

¥1,500(D別) 

【共演】 シモムラソウシ / MIKI

*ランチ要予約¥1,200 ドリンク一律400円(コーヒー、紅茶、ジュース、ノンアルコールビール、※ビール)

※ビール必要有れば用意します。お知らせ下さい。

軽食:コロッケサンド、チーズケーキ、シフォンケーキあり

最寄駅はJR土山駅で、たこバスというバスが出ています。

また、お店までの詳しい行き方はあづまやSanninさんの公式LINEまたは Instagramをフォローしていただければお店の方が詳細をお伝えします。


12月14日土曜日

神戸 鈴蘭台 COFFEE SHOP LEGATO

『ナカノサヤカワンマンライブ』

お昼ライブ


・ゆい(沖縄系泥酔ユニット:ギター)

10月13日日曜日

神戸 宇治川商店街

『宇治川音楽祭2024』

メルカロード宇治川ステージ

11:55〜



★初フルアルバム「海と山に囲まれた街」発売中。

10曲入り¥2,000

ライブ会場、酒菜家ええねんにて販売中。

★オリジナルカバン、シューズバッグ、神戸ひかりちゃん缶バッジ、ライブ会場にて販売中

★ホームページ(更新停止中)

http://knotching73.wix.com/nakanosayaka

★アメブロ 

http://ameblo.jp/nakanosayaka73

★twitter:@nakanosayaka

★Facebookページ:ナカノサヤカ音楽ページ

★Instagram:nakanosayaka73

★YouTube:ナカノサヤカで検索

★ライブご予約は、各種SNS、またはknotching73@yahoo.co.jpまで(ライブ活動ぼちぼちやってます)