2月は逃げる | ナカノサヤカの上質音楽委員会

ナカノサヤカの上質音楽委員会

神戸のうたうたい、ナカノサヤカのブログです。
音楽のことや、日常のこと、思ったことなどを書いてます♪


2月が終わろうとしています。

子ども用に節分のお菓子をいただきました。

恵方巻きは方角や無言で食べるというしきたりは守れませんでしたが、家族で美味しくいただきました。


子どもは3歳になりました。

言葉が増えて随分会話がスムーズになり、出来ることも増えました。

性格や好みはばらばら。

苦労する面もありますが、面白いです。

子どもと絵本を読むのが日々の楽しみ。

母がキレ散らかすのは変わらず。

しかし、本当に色々と気付かされます。

このまま元気に育って欲しいです。


神戸光フェスタ関連の動きが活発になりつつあります。

相変わらず私は動けておりません。

副委員長をはじめ、実行委員が動いています。

今までのご縁は勿論、有り難いことに新しいご縁もいただいています。

ライブ本数は相変わらずなペースですが、まずひかフェス当日たくさんの人に来ていただけるよう動いて行けたらと思います。


ひかフェス関連で久々に訪れたお店。

コロナ禍以降初のところばかり。

はしごしました。

別の日は何年振りかの明石。

大学時代に時々訪れていました。

コロナ禍より前にも訪れましたが、魚の棚に続く橋ってあったかなぁ?と思いながら歩いていました。

ゆっくりは出来ませんでしたが、またゆっくり行ってみたい。

縁は不思議、末広がり。

そして有り難く思います。

ひかフェスが繋いでくれた縁。

不義理しているところも多いのですが…

時間はかかりますが、また訪れます。


個人的な話。

アー写を取り直しました。

以前撮影して下さっていたゴローさんがお亡くなりになってから、写真家の方にお願いして撮影してもらうことをしていません。

自撮りもしくは身内(写真家ではない)にお願いして撮影したものがあるので、今後それを使用しようと考えています。

アーティストっぽくないですけど。


6月ライブは8日土曜日。

詳細はまた追って。

CDやグッズ売れないかなぁ。

ライブしないと売れませんわなぁと思いつつ宣伝する矛盾。


ではでは、明日からも適度に頑張りましょう。



★ライブ情報


3月23日土曜日

神戸 北野 HAPPY LAURA

『神戸光フェスタ プレイベント」

open 18:00 / start 19:00

¥1,500(要1D注文)

[共演] ごま / ジーナ / 陽月友紀 


5月4日土曜日

神戸 三宮 酒菜家ええねん

『ファミリーコンサート』

[共演] シモムラソウシ


5月19日日曜日

神戸 みなとのもり公園

『神戸光フェスタ-フィナーレ・音と光の向こう側-』

出番、トリ16:45〜予定


6月8日土曜日



★初フルアルバム「海と山に囲まれた街」発売中。

10曲入り¥2,000

ライブ会場、酒菜家ええねんにて販売中。

★オリジナルカバン、シューズバッグ、ライブ会場にて販売中

★ホームページ(更新停止中)

http://knotching73.wix.com/nakanosayaka

★アメブロ 

http://ameblo.jp/nakanosayaka73

★twitter:@nakanosayaka

★Facebookページ:ナカノサヤカ音楽ページ

★Instagram:nakanosayaka73

★YouTube:ナカノサヤカで検索

★ライブご予約は、各種SNS、またはknotching73@yahoo.co.jpまで(ライブ活動ぼちぼちやってます)