​本日のねらい

・休息を取りながら遊ぶ。


5領域での育ち

【環境】身近な環境に親しみ、自然と触れ合う中で様々な事象に興味や関心を持つ。


みなさまこんにちは!


今日はとよたま広場に出て遊びました。


とっても暑かった今日は、ちょっと早めの水遊び気分で、ペットボトルに霧吹きをつけた玩具を出して遊んでみると、「うわぁー!きもちいー!」とみんなは嬉しそうです!


葉っぱに水をかけたり、虹を作ってみたりして遊びが広がっていました。




これからも休憩を交えながら楽しく遊んでほしいと思います。


明日もみんなの笑顔と元気に会えますように!


担当:鈴木




2024年7月 AIAI NURSERYでは体験会&子育て相談会開催を開催します。実際にお子様が生活する保育園の施設や遊具を体験いただける他, 親子一緒に楽しめる様々な遊びをご用意してお待ちしています。 子育てのお悩みや 疑問には現役保育士がご相談に乗ります。この機会にぜひご参加ください。