みなさま、大変ご無沙汰しております汗

中野区倫理法人会 で会長を拝命しております、

渡邊あかねです女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ


明日水曜日は、恒例の経営者モーニングセミナー。

毎週、素晴らしい講師をお招きしております。


実は明日の講師、いつもとちょっと毛色が違う笑


ラテン系「社長」のカーニバルな早朝勉強会!

色男ナディこと、灘谷寛 氏。

株式会社ブルームス取締役ですキラキラ


灘谷氏、ブログでは、

色男ナディの愛されセクシー美女養成講座

なるものを毎日更新しております。

http://ameblo.jp/nady801/


私はすでに、愛されセクシー美女キスマークなので笑

読まなくてもいいのですが、面白いし、

結構真面目な内容なので、いつも読んでいます。


さて、明日の講演ですが、

明日は愛されセクシー美女目指している女性ではなく、

経営者向けの講演なので、テーマは、

「ビッグアイランドに 魅せられて


~無になる事が人を強くする~
です。


彼は、中野区倫理法人会 の事務長として

会長である私のことを、とても助けてくれます。


彼が入会し役員を引き受けてくれてから

会も変わりました。

本当に感謝しています。


そんな彼が体験した事を、

約40分間に渡り話して下さいます。


白黒ハッキリしていて、なよなよした所がない、

男前な灘谷氏。

間違えた・失敗したときも潔く謝り、言い訳などしません。


最近こんな男性、めっきり見かけなくなりました。

男性…

特に若い男性は、彼を見習った方がいいと思います。


彼も、愛されセクシー美女養成講座 じゃなくて

!!草食系男子塾やればいいのに…ガーン


話はそれましたが、

そんなわけで明日の講演は灘谷氏ですビックリマーク

一人でも多くの方に聴いて頂きたいと思っています。

早起き、よろしくお願いします!!!!



さて、明日の経営者モーニングセミナーですが…

日時:1月30日(水) 朝6時半~7時半

会場:中野サンプラザ 8階研修室

参加費:無料(セミナー後の朝食会のみ実費)

申込み:不要(直接会場へお越し下さい)


※早朝は、中野サンプラザの正面玄関が開いておりません。

  建物横、中野通り側にある、

  宿泊者用の入り口より8階へお上がり下さい。

※お車でお越しの方は、中野サンプラザ地下駐車場をご利用下さい。

  駐車券は会場へご持参下さい。3時間無料となります。


東京都中野区倫理法人会

http://www.tokyo-rinri.net/tankai/nakano.html


沢山の方のお越しをお待ちしております!!