会長の渡邊です。


あっという間に、美人マジシャンの講演から

一週間が過ぎてしまいましたあせる


今日は倫理研修所からの派遣講師DAY。

朝から雨雨も降ってるし、

何名くらいの参加があるのか、

心配な日でもありました。。。


でも本日の講師は、首都圏方面長の

伏木久登氏が講師だけあって

32社の参加がありましたクラッカー


さすが、伏木方面長ラテン系「社長」のカーニバルな早朝勉強会!-01A0293.gif


女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ-IMG_6807.jpg


本日も、良いお話を頂きました。


今朝は会員スピーチもありました。

本日の担当は安川政壱専任幹事。

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ-IMG_6807.jpg


今回はゲストも多かったのですが

なんと言っても嬉しかったのは

久々の再会…大分倫理から参加の

釘宮弥生ちゃんビックリマーク


※弥生ちゃん 私 宮田事務長

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ-IMG_2760.jpg


私が大分倫理で講演をしたときに来てくれて、

その後入会してくれたそうです。


遠く離れていても、倫友は繋がってるねドキドキ

mako ちゃんラテン系「社長」のカーニバルな早朝勉強会!-01A0909.gif


※私の一番弟子で大分倫理の事務長

そして、弥生ちゃんの友達


そんなわけで、本日も非常に女子率の高い

モーニングセミナーでしたキラキラ


女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ-IMG_6807.jpg


※朝食会風景↓↑

ラテン系「社長」のカーニバルな早朝勉強会!-IMG_2758.jpg

笑いがいっぱいの中野倫理、

来週も是非お越し下さ~いアップ


クリックしてね~ビックリマーク