明日は東京都倫理法人会のイベント

経営者モーニングセミナー THE SUPER ←勝手に命名

が、新宿の京王プラザホテル 5F 

コンコードボールルームで開催されます。


各単会から5~6名の参加をお願いします、

とのことだったので、会長の私は参加。


あとは、中野の役員の中から

数名が参加予定になっていますが

それが女子ばかり。。。


幹部研修も、いつも女子ばかりなので

講師は毎回驚いてますあせる

「会場、間違えたかと思った叫び」って。


昨年のセミナーには

丸山理事長がいらしたのですが

やはり女子ばかりでした。


ラテン系「社長」のカーニバルな早朝勉強会!

明日もこんな感じでしょう(;´▽`A``


きっと私がメンバーの中で、

一番長老だと思うわ~汗


会長 渡邊でした。


クリックしてね~ビックリマーク