皆様こんにちは^^

 

 

ネットでいろいろ見ていたら、2023年

 

のデイトナ24時間レースでアキュラ

 

(ホンダ)が優勝した時のミニカーが出て

 

いるのを知り、秋葉原の大型家電量販店で

 

買ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
実車はカテゴリーがLMDhで、オレカ
 
製のシャーシにホンダ(HPD)V6の
 
2.4リッター・ツインターボエンジン
 
+モーターを搭載しているそうです

 

 

 

 

 

 

調べたところ13年ぶりの、1/64

 

ミニカーの購入でした

 

 

私がミニカー収集をしていた頃には

 

なかったブランドでしたが、かなりいい

 

できでよかったです^^

 

 

 

 

 

 

※ 諸藩の事情で、またしばらく記事の

 

 投稿を休止させていただくことに

 

 しました m(_ _)m

 

 

 (約2年後の1/8NSX-Rが完成した

 

 際には、必ず投稿させていただきます)