皆様再度こんにちは^^

 

 

昨日怪獣8号と同じ秋葉原の大型家電

 

量販店で、ブルーレイソフトも買って

 

きましたので、本日2つめの投稿を

 

させていただきます

 

 

 

 

 
 

 

 

記事にはしませんでしたが、マイナスワン

 

も映画館で観ており、その時泣いていて

 

気が付かなかった、ラストの首のものを


確認できて嬉しかったです

 

 

シン・ウルトラマンも既報のとおり


映画館で観ましたが、ゼットンを倒す


方法が散々考えた挙句そんなこと?^^;


と思った以外は、結構面白かった記憶


があります

 

 

 

 

 

 

 
店で先着予約特典ステッカーをくれました