皆様こんにちは^^

 

 

ここのところロボット魂のダンバイン、

 

ハイメタルRのスコープドッグと来て、

 

総集編的OVAを円盤化したのを持って

 

いるロボット魂のエルガイムも欲しく

 

なり、奇跡的に定価で売られていた新品

 

(と言っても2015年もの)を、

 

ネット通販で買っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ちょっと心配してた、経年による白色

 

部分の変色もないようですし、値段は

 

サンライズ・スピリッツのハイメタルRの

 

エルガイ厶の1/3以下で、大きさ的にも

 

他のコレクションとバランスがよいのを

 

入手できてとても満足しています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

80年代のサンライズのロボットアニメの

 

可動フィギュアはこれだけ集まりました

 

 

後はこれまた総集編的OVAの円盤化

 

したのを持っている、ハイメタルRの

 

ニューレイズナーが、サンライズ

 

スピリッツで再販されたら購入します