皆様こんにちは^^

 

 

実は私デアゴスティーニ等の週刊○○○

 

を作るに関して、かさばるしトータルの

 

値段も値段なので今までにS800M、

 

インプレッサWRC、2000GT、

 

サンダーバード基地、初代ゴジラ、

 

ポインター等を買うのを我慢に我慢を

 

重ねてきたところ、2年くらい前から

 

会社の同僚に、実車で1番好きだし欲しい

 

‘92(NA1)NSX-Rを作るが発売

 

されたら買うと公言していたのです

 

 

そうしたところ先月本当に発売されること

 

になってしまい、口には出していたものの

 

かなり迷ったんですが、煙草を吸うことに

 

比べればかなり安いし、予定している仕事

 

を辞める期日までのモチベーションを保つ

 

ためにも(本当は今直ぐにでも辞めたい)

 

思い切って全110号、金額にして

 

総額約22諭吉で購入して組み立てる

 

ことにしました

 

 

以後完成まで超不定期で、主に自分用の

 

記録として記事にしたいと思います

 

 

 

 

 

 

【第1号】

 

 
(既に完成後の飾る場所を確保済み^^;)

 

 

フロント・バンパー

 

 
 
 
 
 

 

 

【第2号】

 

前バンパー下部品、前照灯、左前タイヤ

 

 
 
ホイールナットのみ速乾ボンドを使用

 

 

 

 

 

 

ということで、これが本年最後の記事に

 

なると思います

 

 

かなり早くて大変恐縮ですけど、

 

皆様よいお年をお迎え下さい m(_ _)m