皆様こんにちは^^;


 

唐突ですが私約40年ぶりにガンプラを、仕事が


忙しくなってしまったこともあり4ヶ月半かけて


作ったのですが、ブログのやり取りで長年の

 

親友から記事にしてくれと頼まれたので、いつか

 

アップしたいと思っていた、ブログ記事投稿終了後


に買ったフィギュア類と合わせて、投稿させて


いただきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がガンダムの中で1番好きなνガンダムの、3種類


ある1/144のバンダイのプラモで、せっか作る


なら1番高いRGにしようかとも思ったのですが、


アニメの設定に近くフィンファンネルも付いている


HGにしました

 

 

桜桃色の大部分、紺色の一部、黒色、ガンメタルを

 

手塗りし、アニメの設定画やプラモの設計図の


完成見本とほぼ同じ彩色をしました

 

 

仕上げに艶消しのトップコートを吹きましたが、

 

厚塗りになってしまい、少し艶が出てしまった

 

のが痛恨の極みです><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはそれより少し前に買った、食玩2個分の

 

Zガンダムです

 

 

 

 

 

 

 

 

食玩3個分のエヴァンゲリオン初号機覚醒

 

仕様です

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット通販で買った20年くらい前の食玩の

 

「20世紀漫画家コレクション」の未開封

 

フルコンプ2種類です

 

 

メチャクチャ安くてとってもよかったです

 

 

 

 

 

 

 

将来の娘達用の食玩の伊之助です

 


 

 

 

 

 

 

可動フィギュア購入の最終目標だった、バンダイ

 

のSH.フィギュアーツの仮面ライダー旧1号は、

 

12月の最終抽選で当選し、5月に送られてくる

 

ことになっています



バンダ○の商売の仕方には嫌気がさしたので、


これ用の旧サイクロン号の再販を期待・購入し、


最後にしたいです・・

 

 

 

 

 

 

 

最初は可動のを1個で止めようと思っていた


「ソードアートオンライン」のアスナは、

 

結局代表的なアバや服装のもののプライズ品を

 

購入してしまいました^^;

 

 

 

 

 

 

 

「バンドリ!」についてはステージ衣装の

 

プライズ品全5種?を揃えました

 

 

ほとんどのものが1.000円以下だった

 

のでよかったです

 

 

「バンドリ!」については去年の11月に

 

ライブに行きましたし、映像ソフトも買った

 

ので、近いうちに「オタク趣味編」の記事を

 

投稿させていただきたいと思っています^^;



ということで実質的に、超不定期で記事の投稿を


再開するような形になるかと思います m(_ _)m