皆様お久しぶりでございます^^;

 

 

記事の新規投稿は止めたのですが、念願だった

 

MC16 NSR用純正オプションのシングル

 

シートカバーを購入しましたので、臨時投稿

 

させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

このシングルシートカバーはNSR購入当初から

 

欲しかったものであり、やっと納得の行く状態の

 

ものが出たので、かなりお高かったのですが

 

思い切って買っちゃいました

 

 

1986年のNSR250Rデビュー時のワイン

 

ガードナーによるデモラン車両にもこのカバーが

 

装着されていましたし、基になった1985年の

 

WGP250ccチャンピオン車である

 

フレディ・スペンサーのRS250RWや、

 

当時のレーサーNSR250にもシート後方の

 

黒いパットが付いていたので、この状態が

 

MC16の本来の姿だと思っており、

 

大満足です^^

 

 

それと今までは書類と予備プラグを積んだら

 

ソーセージくらいしか入らなかったのが、

 

コンビニ弁当が余裕で入るようになったのも

 

大きいかもです(笑)

 

 

ということでブログ投稿を止めてからオタク

 

趣味の方もかなり進展等があったので、気分が

 

乗ったらいつかご報告させていただきますね

 

(これじゃ止めたことになりませんね^^;)