皆様こんばんは^^

 

 

少し前のことなのですが、ギター用アンプを買った

 

楽器屋を兼ねたリサイクルショップに、追加で新品

 

のギタースタンド(880円)と、ホームセンター


では売ってなかったフロイドローズ用の3ミリの


六角レンチ(結局別の楽器店で120円)を買いに


行った際、フィギュアも見てしまったところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソードアードオンライン」の劇場版「オーディナル

 

スケール」の、箱なしのアスナが330円で売って

 

いて、固定ポーズの女性のフィギュアはさすがに

 

オタク度が高いので、かなり抵抗があったものの、

 

結局カゴに入れちゃったのです・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして更によく探してしまったところ、全て


未開封品で「バンドリ!」の主人公の戸山 香澄が


1.100円、非リアルバンドであるアフター


グロウのボーカル兼ギタリストと、ハローハッピー


ワールドのボーカリストが、それぞれ880円


だったので散々迷った挙句、最終的に値段の安さ


ゆえ買ってしまいました・・

 

 

 

 

 

 

ということで、自らフィギュア購入の縛りをかけた

 

『固定ポーズの女性のものは絶対に買わない』は、

 

「アスナ」及び「バンドリ!」関係と、今後積極的


に買う気はありませんが、「ガールズ&パンツァー」

 

ものを例外とすることとします^^;