(鑑賞記念品)

 

 

皆様こんにちは^^

 

 

本日はサンダーバード55/GOGOを映画館で

 

観てきました

 

 

 

 

 

 

 

今回はムビチケを買ってあり、記念品も頂いて

 

ました

 

 

 

 

 

 

私、サンダーバードは子供の頃再放送で何度

 

も観ており、VHSとはいえTV版全話と映画版

 

2本を今でも取ってあって、実写版映画を映画館

 

で観た後のDVD購入、そして数年前日本でも

 

TV放映されたCG版のシーズン1のをBD化して

 

全話持っていたりしますので、当時の

 

マリオネット技術での50年くらいぶりの新作で、

 

日本語版声優の変更もさほど違和感なく

 

ペネロープとパーカーメインの、大掛かりな

 

救助シーンのない小ネタ・エピソード3本の

 

ものでしたが、それなりに面白かったです

 

 

ちなみに、平日の朝一の上映とはいえ

 

この歳にして生まれて初めて、他のお客さん

 

がいない私1人だけの状態で観て、嬉しい

 

ようなやっぱ人気ないんだな~という複雑な

 

気持ちになりました・・

 

 

でもって、今月7日に公開されたばかりなのに、

 

本日既にパンフレットが売り切れていたので、

 

劇場運営様側の本作への期待度もメッチャ

 

低かったのが、とてもよく分かりましたです><