皆様こんにちは^^

 

 

本日は第3期ホンダF1参戦直前に、オール・ホンダ

 

を目指したRA099のテストドライバーもした、

 

ヨス・フェルスタッペン氏の息子さんが、ホンダでは

 

30年ぶりのドライバーズ・チャンピオンになった

 

とのことで、元ホンダ・ファンとして特別展示中の

 

青山のホンダ本社に行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

NSXはタイプSになってランボルギー〇っぽく

 

なり、カッコよくなりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは以前の車両に今年のカラーリングをした


レプリカだそうです

 

 

 

 

 

 

 

こちらのチームは7年ぶりくらいの日本人

 

ドライバーが、最終戦で4位に入賞したそうです

 

 

これもトロロッソ時代の車両に今年の

 

カラーリングをしたものだそうです

 

 

 

 

 

 

 

こちらは本物のスーパーフォーミュラ

 

チャンピオン車とのことでした

 

 

 

 

 

 

国内TCRのシビックです

 

 

 

 

 

 

 

今年はあまり活躍できなかったモトGP車両です

 

 

 

 

 

 

 

国内のST1000チャンピオン車です

 

 

 

 

 

 

 

国内のST600チャンピオン車です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダカールラリー優勝のCRF450です

 

 

これ見ちゃうとセローと購入を最後まで

 

迷った、CRF250ラリーもやっぱり

 

よかったなと思ってしまいます^^;

 

 

実は今回これが1番見たかったのでした

 

 

 

 

 

 

 

モトクロスの世界選手権用車両みたいです

 

 

 

 

 

 

 

全日本モトクロスIA1クラスのチャンピオン車です

 

 

 

 

 

 

 

トレイルの世界選手権のチャンピオン車です

 

 

 

 

 

 

 

トレイルの全日本選手権のチャンピオン車です

 

 

 

 

 

 

 

QRコードを使用したアンケートに答えて

 

マスクとステッカーを頂いちゃいました

 

 

 

 

 

 

当初は六本木の「庵野秀明展」を観てから

 

寄ろうと思ったのですが、同展は当日券だと

 

到着してから数時間後のチケットしか

 

買えないかもとの情報を昨日得てしまい、

 

断念してこちらだけにしましたが、今年も

 

茂木のホンダレーシング・サンクスデーが

 

中止になったことの、元ホンダ・ファン

 

としてのほんのちょっとの気晴らし的

 

にはなりましたです