皆様こんにちは^^

 

 

本日は将来の娘達の為にの第3弾、

 

バンダイのフィギュアーツのセーラー戦士

 

のサターンとプルートを秋葉原の駅前の

 

会館内のお店で購入してきました

 

 

 

 

 

 

 

で第2弾と同じく、帰宅後写真を

 

撮ったら直ぐにそのままリビングの

 

サイドボードの中にしまいました^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアーツ購入の数十分前、開店

 

時間の関係で先に、数日前に存在を

 

知ってネットで店舗受け取りで注文した

 

ハセガワの1/24のランサー2000

 

ターボを自分用に、大型家電量販店で

 

購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像無断借用です m(_ _)m)



私が免許取って数年後の強烈な憧れの車

 

だったヨーロッパ仕様のランタボ2000

 

は、左ハンドル仕様だけだと思っていた

 

ところ、このキットは右ハンドル仕様と

 

なっていたので微妙かなと思ったら、

 

イギリス仕様は右ハンドルだったと

 

いう画像を同じく数日前に見つけた

 

ので、素直に右ハンドルのままで

 

行こうと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

左:シーエムズ1/64

 

右:自分でラリー仕様をカスタムしたトミカ

 

 

ということで、92NSX-Rの次に好きな

 

国産車(輸出仕様だが^^;)のプラモデル

 

を、今後地道にゆっくり丁寧に作ろうと

 

思っています!