皆様こんにちは^^

 

 

まずは3週間以上前の5月30日のこと

 

なのですが約6ヶ月、1.750kmほど

 

走行で、セローのオイル交換をしました

 

 

※ドレンワッシャ交換、フィルター交換なし

 

1.200cc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日浜松のスズキ歴史館に行こうと

 

思ったところ、午前9時近くまで雨が

 

降っていたので断念し、今日約2ヶ月ぶりに

 

牛久のもつを食べる為にツーセロで

 

出かけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中寄った牛久沼のほとりに

 

人懐っこい白鳥が20羽近くいて

 

ビックリしました

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと頑張れば触れられそうな感じに

 

衝撃を受け、餌をあげていた方に

 

話を聞いたところ、ここの白鳥は

 

人に慣れていて、餌に困らないので

 

1年中いるとのことでした

 

 

確かに以前沼の上に数羽浮かんでいるのは

 

見たことがあり、今日は餌やりの時間と

 

重なり運がよかったのだと思います

 

 

 

 

 

 

 

それにしても今年の2月、クソ寒い中

 

早起きして、千葉の印旛沼近くの

 

田んぼのど真ん中に、ありがたがって

 

遠くにいる白鳥を見に行ったのは

 

なんだったのかと思ってしまいました・・

 

 

 

 

 

 

 

ということで本来の目的地に到着し、

 

 

 

 

 

 

 

 

【もつラーメン700円+もつ煮込み450円】

 

 

前回は定食だったので、今回はラーメンと

 

もつ煮込みの単品にしてみました

 

 

身体に悪いのは分かっているのですが、

 

これまたとっても美味しかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

懲りずに持ち帰り用(500円)も

 

また買っちゃいました^^;