皆様こんにちは^^

 

 

レーサーズ誌の1985年のスペンサー

 

特集号を買ってから、買おうかな

 

やっぱりやめとこう、と繰り返していた

 

1985年のWGPの500ccと

 

250ccの全戦収録DVDを、遂に

 

思い切って買っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画質はかなり悪いですけど、1987年

 

からWGPを本格的に見始めた私に

 

とって、第1戦のキャラミの250cc

 

を見ただけで、貴重な映像が満載で

 

失神しそうになりました^^;

 

 

元々がスペンサーの特集ものではなく、

 

英国のレース放送番組的なものと

 

思われるので、他メーカーやレーサー

 

のファンの方でも結構楽しめそうな

 

感じがいたします^^