皆様こんにちは^^

 

 

本日発売のバンダイのフィギュアーツ

 

の外部太陽系戦士のセーラーウラヌス

 

とセーラーネプチューンを、いつも行く

 

都内の大型家電量販店ではなく、更に

 

値段の安い秋葉原駅前の会館内のお店で、

 

将来の娘達の為に買ってきました

 

 

セーラーウラヌスは昨年の12月にやった、

 

〇HKのセーラームーンのファン投票番組

 

でのキャラクター部門で第1位になり、自分

 

を含めリメイク版を観ていない娘達と、意外

 

だね~(90年代はセーラーマーキュリーが

 

断トツ1位)と話ました

 

 

 

 

 

 

 

その娘達はリビングのサイドボードの中の

 

前回買ったセーラー戦士5人を見ても喜ぶ

 

わけでもなく、私にお仕置きするでもなく、

 

無反応だったので、今回のものは箱から

 

出さずにそのまま飾る(というか保管する)

 

ことにしました