皆様こんにちは^^

 

 

腰の具合もかなりよくなってきたので、

 

本日は11月に行って休みだった、

 

片道約100キロの大洗のお店に

 

ツーリング・セローで行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

【生しらす丼定食 1.100円+かき揚げ 400円】

 

ここに来たら絶対食べたい生しらす丼と、

 

今まで食べたことのなかったかき揚げ

 

を食べました

 

 

しらすは来月からが旬(本当の旬は秋)

 

のはずで、ちょっと小ぶりでしたが臭みが

 

全くなく味はやはり最高で、かき揚げも

 

とても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけにフェリーターミナルに寄りました

 

 

いつかここから苫小牧(北海道ツー)に

 

行きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは数年前にRZRで寄った

 

大洗マリンタワーです

 

 

今日は天気が悪かったので

 

登りませんでした^^;

 

 

 

 

 

 

 

で、家に着く直前、2.000キロキリ番

 

達成しました!

 

 

 

 

 

 

 

本日通ったコースは概ねこんな感じで、

 

帰路は国道6号線ではなく、牛久まで

 

信号のほとんどない空いてる裏道を

 

通ったら、燃費は今までで最高の

 

43.6km/ℓでした!