イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これは、プロバンス・ムラージュの1/43レジン・キットを自分で組み立てたもので、
1995年頃に完成したと思います
(本来ネットで公開できるレベルのできではありませんが、お許しを^^;)
資料には困らなかった記憶があります
クリア・コートはソフト99を使用(赤は多分モデラーズの缶スプレーです)
NSX、95年にはチーム・クニミツとしてGT2クラス優勝するんですよね~
(そちらは、おととしあたりにエブロのものを購入しました)

サインは、私が1/1の自動車を買ったホンダのディーラーで、
なぜだか高橋国光氏のトークショーが行われた時に頂いたものです
国光さん、とっても紳士でしたよ~!
(右手こぶしだけ写ってるのが私です^^;)
自分の作ったモデルに、実際に乗ったレーサーの方のサインを頂けた事が、
とっても嬉しかったです^^