イメージ 1

これは2006年2月の京商表参道のオープン記念に、
3.000円以上買った客が先着数百名貰えたものです
(ビーズ・コレクションの色変え)

オープン初日の50分前から並び、いざ入店したところ
1/64は欲しいものが無かったんですが、
せっかく並んだんだからという気持ちと、このNSX-R欲しさに、
3.990円の同じくオープン記念に一般市販された
欲しくもなかった1/43の銀メッキのコブラを買ってしまいました^^;

ちなみにペパーミント・グリーン(お店のイメージカラーらしいです)のモデルは、
オープン1周年記念がS30Z、
2007年のクリスマス時がFDのRX-7、
オープン2周年記念がカウンタックLP500で、
やはり3.000円以上買った客が千名位貰えたみたいですが、
いつもその時期欲しいものが無く、
いらないものを買う気も、もう起きなかったので頂いていません^^;