重大発表!!




レッスン枠が埋まってきて
どうにかできないかな、、?

と考えていたところ


2名の素敵な先生方とご縁あり
Mikuピアノ教室を一緒に
盛り上げてくださることになりました飛び出すハート

ということで
7月より募集枠を増やしてスタート!!

(金)15:00〜19:00安田先生
(17:15〜17:55❌)

(土)10:00〜13:30松本先生


2名の素敵な先生が
レッスンしてくださります笑ううさぎ


講師紹介はまた改めて

もうしばらくお待ちくださいスター


私、Mikuの空き枠は
こちらで
締め切らせていただきます

(月)14:20〜14:50  🈵

(火)15:30〜16:10

(水)15:10〜15:40  🈵

(木)15:30〜16:00 🈵

(土)16:00〜16:40  🈵


今後ともMikuピアノ教室を
どうぞよろしくお願いいたします立ち上がる


大切にしていることスター
生徒さん、親御さんとの目的の共有
🤍コミュニケーション

安心してこれる
🤍環境づくり

主役は生徒さん!

一人一人に寄り添って
楽しく通えるように心がけていますピンク音符


こんなお悩みありませんかはてなマーク


🐥楽譜は読めるようになる?


🟡先生は怖くない?


🐥初めての習い事にまだ早い?


🟡たのしく通える?



友だち追加