大阪市鶴見区今津でピアノ講師をしている


中農 実来です💓





今日は、クリスマス会に向け、

一生懸命練習している

Sちゃんのお話です♡




前回もカレンダー📆の記事

書かせて頂いたのですが、

今回はパート2✌︎












みて!先生!

ずっと練習頑張ってるよ!!





素晴らしい🥺✨




継続



って大人の私たちにとっても


難しいことですよね。




それを毎日頑張っているSちゃん


努力家さん😌💓











よーく見てください。





10/30だけあいてすよね?





「この日は鬼滅の刃見に行ったから



できひんかってん。」





なんと素直な😂







はじめの頃は全然練習しなかったのに💦


1年も経てば今は


自主的



毎日コツコツと



頑張ってくれるようになりました💓











実は私も鬼滅の刃にハマってます😅笑















映画を観に行った生徒さんたちが




「もう一回観にいきたい!」





と、口を揃えて言うものだから







私も早く観にいきたい🥺🥺





クリスマス会は





「炎🔥」




弾こうかな😏💓