チャーリーこと匠ひびきさんのトークショーへ行って参りました。その前に、オフィスタワービル... | ピジョン ブラッド

ピジョン ブラッド

ブログとは



ネタ帳

そして

修行の場。




まだまだ未熟ですが、以後よろしゅーに!





修行中なので、
ころころ文体、文章変わります。
ネタ帳なので、
思い立ったら吉日!
話題に統一感ナイデス。

View this post on Instagram

チャーリーこと匠ひびきさんのトークショーへ行って参りました。 その前に、オフィスタワービルのパン屋さん、ヴィドフランスで昼食。限定に弱い私は、限定パンである梅田あんぱんを購入。どっしり重く、餡子より生クリームの存在が大の、スイーツのようなあんぱんでした。  開場時間までの間、お店の中でのんびり。 約一時間半のトークショーでしたが、大爆笑の連続で全然時間が足りないよお~💔チャーリーの大きく力強い目力は健在。ファン一人一人を見てお話してくださり、視線がくるたびに、私を見てる!?っておもってしまう程の勘違い目線が、ガンガン来ました!司会の鷹さんとチャーリーは同期だけど、高卒と中卒ってこともあってか、お姉ちゃんと自由奔放な弟って感じでした。 始まる前は正直、体調面の心配はしていました。が。。。、足取りもしっかりしていて、壇上を何度も降りて、会場内を歩き回ってくださいました💕 もう六年近く芸能活動もしてなのにもかかわらず、たくさんのファンが集結し、あらためて、チャーリーとファンの絆の強さを感じました✌ #匠ひびきさん#チャーリー#トークショー#再会#同期っていいなぁ

@ aoni.yosiがシェアした投稿 -