ひょうたん揚げ | ピジョン ブラッド

ピジョン ブラッド

ブログとは



ネタ帳

そして

修行の場。




まだまだ未熟ですが、以後よろしゅーに!





修行中なので、
ころころ文体、文章変わります。
ネタ帳なので、
思い立ったら吉日!
話題に統一感ナイデス。


ある世界のファンの間では、瞬間的に有名な食べ物になってると思います


それを抜きにしても

『仙台では大人気』なんですか!?



と、お店の人がおっしゃってました




2017012621060000.jpg


これが噂のひょうたん揚げ


その場で頂く場合は、ケチャップをかけていただけます


しかもこのケチャップ


普通のと辛いのと二種類あり、どちらがいいか選べます

増量もいいみたい




わたしは、モチロン辛いケチャップクローバー


練り物はあまり得意ではないんだけど、このての食べ物(姫路のチーかまドック)って、あまり練り物の味はしないのですよね~



ひょうたん揚げも、衣の甘さとケチャップの辛さで、なかの練り物の味はさっぱりしませんでした



2017012621050000.jpg



おもいのほか小さくて、サクサク食べられました


あの辛いケチャップは、どこで売ってるのだろうか?