ビストロ猫の猫ちゃんたち | ピジョン ブラッド

ピジョン ブラッド

ブログとは



ネタ帳

そして

修行の場。




まだまだ未熟ですが、以後よろしゅーに!





修行中なので、
ころころ文体、文章変わります。
ネタ帳なので、
思い立ったら吉日!
話題に統一感ナイデス。


「ビストロ犬」ってのは聞こえがあまりよくないけど、「ビストロ猫」ってのは聞こえがいいよね


なら犬好きは、どういう名前のお店にすればいいのよあせるあせる


ちょっとだけ、猫好きが羨ましくなりました



にゃー入り口の大きいほうの看板


ピジョン ブラッド-2013103102310000.jpg



にゃーカウンターにも猫


ピジョン ブラッド-2013103102330001.jpg



にゃー今回、一番のお気に入り
マリオネットです


ピジョン ブラッド-2013103102320000.jpg



にゃーお手洗いのドアのドアノブも
外側も内側もです


ピジョン ブラッド-2013103102330000.jpg




にゃーほかにもいろいろ


ピジョン ブラッド-2013103102340000.jpg




猫カフェみたいに戯れれるわけではありませんが、ここまで猫に囲まれてたら、猫好きは嬉しいですよね



という私は


犬好きなんですけど。。。。。



一泊で来ることがあったら、こちらのディナーコースを食べたいな