タリーズのパンケーキ | ピジョン ブラッド

ピジョン ブラッド

ブログとは



ネタ帳

そして

修行の場。




まだまだ未熟ですが、以後よろしゅーに!





修行中なので、
ころころ文体、文章変わります。
ネタ帳なので、
思い立ったら吉日!
話題に統一感ナイデス。


真夜中に私は何をする人ぞ…


スタバのカスタマイズにはまりつつある私は、ならタリーズもできるんだろうか?と、ちこちことPCいじること数分


出てくる、出てくる


タリーズのクチコミ


パンケーキふわふわ

パンケーキ美味しい



そんなこと知ったら、食べに行かないわけがないビックリマーク



あ……でも、あひちゃんに先を越されてしまった


詳しくはあひちゃんのブログを見てみてねニコニコ




評判がよいアップパンケーキは


パンケーキブルーベリーハニーキラキラ@530


ピジョン ブラッド-2013102220160000.jpg



チーズとブルーベリーハニーがあって、このブルーベリーハニーは、期間限定ビックリマークとは

お店に行って初めて知りました



まずは見た目

パンケーキのわりには、生クリームが少ない…


ピジョン ブラッド-2013102220160001.jpg


ブルーベリーソースは、たっぷりかかってました


ほどよい焼き色

お店で焼いてないと思うが…




肝心の


ふわふわアップアップは?


確かにふわふわしてました


パンケーキというより
ホットケーキじゃないか、これ



全体的に甘めになってます


美味しいか?と言えば

美味しいよ


でも、普通の美味しさ

ファミレスのホットケーキと変わらないね




ひとつ不満があるのは

お皿が小さいこと



口が大きく開けられない私は、かなりちまちま切り分けて食べなきゃならないのです


一回普通の大きさに切り分けたあと、それを移動させるスペースがないから、パンケーキの上でまた切り分ける


最終的にはボロボロになってる汗

これだけは何とかしたいっビックリマーク