千なり | ピジョン ブラッド

ピジョン ブラッド

ブログとは



ネタ帳

そして

修行の場。




まだまだ未熟ですが、以後よろしゅーに!





修行中なので、
ころころ文体、文章変わります。
ネタ帳なので、
思い立ったら吉日!
話題に統一感ナイデス。


わかりやすく言えば

どら焼



この両口屋是清の『千なり』

安くて、嵩があり、美味しいので、手土産にもってこいです



今回はこの『千なり』のマニアック情報です


私も今年知ったのですが


10月にしか売ってない


両口屋是清の店舗は数々あれど


ここ重要

↓↓↓

ジェイアール名古屋タカシマヤの両口屋是清でしか売ってない


ハロウィンバージョンの千なり


ピジョン ブラッド-2013101116090000.jpg



ハロウィンなので

カボチャ餡です



ピジョン ブラッド-2013101116090001.jpg


この写真より、もう少しオレンジ色してたかな?


全然飾りたてされてないカボチャ餡なので、食べたとき、甘さはありますが、カボチャ、カボチャしておりません


しかし味わっていくと、まぎれもなくカボチャなんです




通常バージョンの千なりより、少しだけお安くて、146円です



もみじHappy Halloweenもみじ