今月のグラフはv(^o^)v | ピジョン ブラッド

ピジョン ブラッド

ブログとは



ネタ帳

そして

修行の場。




まだまだ未熟ですが、以後よろしゅーに!





修行中なので、
ころころ文体、文章変わります。
ネタ帳なので、
思い立ったら吉日!
話題に統一感ナイデス。


昨日発売されました

《宝塚グラフ 5月号》


ピジョン ブラッド-i.jpg



表紙もいいけど

なかの写真はもっといいチョキ

最近ますます、
男の子度が増しましたね




そして今月の一番のお楽しみひらめき電球


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ雪組新トップキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ壮一帆特集キラキラキラキラキラキラキラキラ



ピジョン ブラッド-2013042121370000.jpg



えりたん、肉食系だービックリマークビックリマーク
。。。。。ブラウスがね音符



*組子全員の誰一人としてその目が曇る事がないようにしたい

就任当初から全くぶれてませんね


*上級生の一員として皆を引っ張っていけたら

*私自身が一生懸命やることは勿論、その上で組が活性化し、全体がレベルアップ出来るようにする事も私の責任



満を持してトップに就任した人らしいお言葉

全く甘えがないところがよい




ピジョン ブラッド-2013042121550000.jpg



たいこたたいて笛吹いてる

うさぎ(あゆっち)や、パンダ(まっつ)や


ボール追っかけてる

フェレット(ちぎちゃん)



物をなぎ倒して突っ走るあゆっち

草むしりさせるためにヤギを飼ってたちぎちゃん


よくかかとが鳴るまっつ



えりたんの表現がオモシロスギアップ



中日公演レポもおもしろかった~




もうひとつは月組関連


……みりおちゃんがいるけど
《ヅカトーク 月組》


ピジョン ブラッド-2013042121370001.jpg



あさーく、あさーくにしか観てない私には


すごいっビックリマークとしか言いようがない
マニアックぶりビックリマーク




私と同じ匂いのする
みやちゃん音符音符



期待通り、かなめさんの話題

『PUCK』の主題歌大好きとか、『グランドホテル』のポスター貼ってたとか、かなめさんのサヨナラショーの入ったビデオのこととか、サヨナラ公演なのにビデオ出なかった汗とかね



そうそうそうビックリマーク
ポスターは貼らなかったけど

私とあちこち被るわ~~




後ろのほうにある、月組若手グループポートも、すごくいい出来ですラブラブ




ヅカトークでも名前が出た

《宝塚おとめ》



ピジョン ブラッド-2013042121190000.jpg


宝塚ファンなら絶対に買う
おとめ

私も毎年買ってるんだけど


『おとめ』の字体が、毎年違っていることに、今年初めて知りましたビックリマーク


これ、誰が書いてるんだろう?