贅沢サンミー | ピジョン ブラッド

ピジョン ブラッド

ブログとは



ネタ帳

そして

修行の場。




まだまだ未熟ですが、以後よろしゅーに!





修行中なので、
ころころ文体、文章変わります。
ネタ帳なので、
思い立ったら吉日!
話題に統一感ナイデス。


名古屋には珍しいものが
またまたありましたビックリマーク


ピジョン ブラッド-2013020719170000.jpg


あ…

これ、東京中日スポーツ新聞


雪組の中日劇場お披露目公演の記事が載ってました



なぜに東京の中日スポーツがあるんだろ?


不思議に思って買いました



思うに…高速バス乗り場だからかなぁ?



とーっビックリマーク

今日の主役はそれではないっビックリマークビックリマーク


東京中日スポーツも珍しいと思ったが


だがだが



もっと珍しい『サンミー』

この前『ヨンミー』があるよラブラブ


と感動していたら


今度は『サンミー』までもがビックリマーク

しかも『ご褒美』なんですよ~





私、実は、サンミーの定価知りません汗


ま、物によって、若干値段が上がりますよね?


そこで

たかがサンミー、されどサンミー
を思い知ったあせるあせる



2こ持ってレジへ


「342円でーすニコニコ



そのときは何とも思わなかったんだけど


あれ?と思い、割り算してみたところ


1こ171円



たっ、高いっっビックリマーク


これはキラキラ高級サンミーキラキラではないだろかビックリマーク



ということで


ありがたーーーく

頂くことにしましたガーン





ピジョン ブラッド-2013020719150001.jpg



正式名称は

《ご褒美マンゴーサンミー》


アルフォンソンマンゴークリーム(ってなんだ??)とマンゴーダイスを包み、ケーキ生地とチョコをトッピング


マンゴー風味の生地ではありました


マンゴークリーム…あるねビックリマーク


マンゴーダイス?どこ?
食べてるとなんとなく、ダイス?


こんなもんですかね~ニコニコ