野菜チップス | ピジョン ブラッド

ピジョン ブラッド

ブログとは



ネタ帳

そして

修行の場。




まだまだ未熟ですが、以後よろしゅーに!





修行中なので、
ころころ文体、文章変わります。
ネタ帳なので、
思い立ったら吉日!
話題に統一感ナイデス。


健康診断を受けないことをいいことに、最近は、いつでもどこでも、暴飲暴食ビックリマークビックリマークビックリマーク



一時は痩せすぎてて、ダイエットと無縁だったのに

今では元々高かったコレステロール値と内臓脂肪が、大変なことになってしまったあせるあせる



うちでは「ご飯食べないビックリマーク」と宣言し、毎日、野菜を山盛り食べてます


私、生野菜がたくさん食べられないので、全てに火を通すかレンシレンジでチンひらめき電球

鰹だしで多少味付けしますが、これはこれで美味しいんですよ ラブラブ



で、最近話題の《ベジップス》


先日二種類食べましたビックリマーク以前いただいてたものですが…


宝塚のまるしげで『壮さんオススメ』、というようなポップも見てきましたニコニコ



えりたんオススメだけあって、実にこれが美味いっラブラブラブラブラブラブ


薄くスライスした、カリッとした野菜の食感もよく、野菜それぞれの味、食感の違いが楽しめるビックリマーク


もう、虜になっちゃいました~


でも~


でも~




これ、26gで、あっという間に食べきっちゃう

しかも、結構なお値段ダウンダウン




そこで私、街中ふらふらし、代わりになる野菜チップスを探すはめに

気にして見てると、いろいろあるのに気がつく


しかもどれも、そこそこのお値段

毎日食べたいと思うと、あまり値がはるのはねぇ…




ということでチョイスした一品が




《彩りやさい》


ピジョン ブラッド-2013012915370000.jpg


90g260円と、まあまあお得


彩りという名前どおり


定番の、さつまいも、にんじん、かぼちゃ、れんこん

あと赤大根ってのもあり


変わったところでは

オクラにゴーヤ


あっ、ゴーヤチップスは聞いたことあるか!?





ピジョン ブラッド-2013012915370001.jpg



ベジップスと違い、こちらは厚めに切ってあり、特にさつまいものサクッサクッとした、歯応えがたまりません音符


でも、さつまいもけんぴみたいなものも入ってるんだよ~


こちらはかなり硬いガーン



私、ゴーヤは苦手でしたダウン
やはりニガイダウンダウン



オクラはサクサク感がハンパないビックリマーク

しばらく噛んでると、オクラの粘りが出てきて、口の中ぬたぬた汗

面白いっ音符



朝ごはんをこれだけで済ますと、お昼にはかなりお腹が空いてきます


そこでポテトチップスを買ってしまった、私



これも野菜チップスには違いないのだが…


朝の努力がぁ~ハートブレイク




まあ、食べてしまったものは仕方がないビックリマーク


そしてあらためて《彩りやさい》の、商品の詳細の書かれてる底を見ると



名称 油菓子




あぶらがし?



油+菓子



油菓子って


油で揚げてあるお菓子っていうことだよね!?!?



やばっ


見なかったことにしておこ