OG情報は | ピジョン ブラッド

ピジョン ブラッド

ブログとは



ネタ帳

そして

修行の場。




まだまだ未熟ですが、以後よろしゅーに!





修行中なので、
ころころ文体、文章変わります。
ネタ帳なので、
思い立ったら吉日!
話題に統一感ナイデス。


宝塚在団中は、「歌劇」があったり「グラフ」があったり,CSがあったり、あらゆるメディアに出演してたり、いろんなファンから情報をもらったり


しかし退団しちゃうとぱったり情報が入って来なくなる


自分で精力的に情報収集しないと、全くわからないという

この落差に、情報飢餓状態に陥りそうになる



まあ、退団して落ち着いたら、それはそれで、慣らされちゃったりしますけどね


最近はブログやツイッターで、それなりに情報は仕入れられたりするけど、それでも自分で動かないとねビックリマーク


手間隙かかりますビックリマーク


そんななか、いつもさりげなく情報を教えてくれる、仲良くしてくれるブロガーさんは、無精な私には有難い存在です





情報源は公式HPなんですが


関西とは違うこの地では、新聞のニュースの扱いが、関西だったり中部だったり



スポニチに載ってる~音符


とは知ったものの


新聞買って記事を見るまで、賭けだったりします



先日、スポーツ報知に載ってることを知って買ったところ


見事にハズレましたダウンダウン




スポーツ報知は、名古屋支社が発行しているので、芸能欄は、関西版とは違うことが多々あるのは、今までの経験から知ってたんですが、そこはやはり、もしやと思い、買ってしまいますよね~




スポニチは発行が、名古屋ではなく大阪


これは大丈夫かも音符


買って即、開いてみたところ…





ピジョン ブラッド-2013012200200000.jpg



すみ花ちゃんです

嬉しいドキドキ




現在公演中の『祈りと怪物』は、即完売してしまった公演

観られないファンが多いいので、なかなか公演情報が入ってきません汗




今回16歳の役を演じているすみ花ちゃん

インタビューをざっと読む限りでは、めちゃくちゃ難しい役どころ


個性溢れるキャラクターのなかで、正常な感覚をもつ仕立屋の娘

純粋さやはかなげさや危うさが伝わったら…ってねぇ




すみ花ちゃんに関しても、「どうでしたか?」って尋ねると、教えてくれる友達がいて助かってます



局地的に話題になってる

ヌードショック!



背中ヌードだしヌーブラだし


心配するほどではないみたいで、ホッとした


親バカみたいな私ですガーン