義父おじいちゃんが少し前から足の付け根が痛いと言い出し

 

整形外科に行きレントゲン撮ったら背骨がズレ神経を

 

刺激してると言われた。

 

病気になると気負けする義父凄い病人になってしまう滝汗

 

今は痛み止めでしのぎ入院予定(ベット数いっぱいで待ち状態)

 

たまたま義母おばあちゃんの着替え中ふと足を見たら左ももが異常に太いびっくり

 

以前血栓で入院してるのでまたかと思い義母に

 

言ったら私は前からそうだったと言い張るムキー

 

そんな事はない取り合えず病院で診て貰おうとほぼ強引に

 

22日に父さんとうちゃんが病院へ連れて行く

 

同じ日母さんおかあさん。は実姉が段差からバランスを崩し

 

転んで右手首を複雑骨折してしまい手術の為姉の所に

 

術後の姉は痛がり見てられないくらいだった涙目

 

義母は検査結果血栓ではなくほっとした。

 

点滴して薬が処方されそれを一週間飲み来週また再検査

 

歩かないとだめだというのに腰や足が痛いと良い

 

注意すれば大変 かったるい 面倒と言って動かないショボーン

 

でも動いて貰うために自分の事とじいちゃんの事は

 

最低限やって貰ってる。助け船は常に航海中笑い泣き

 

今はどうにかそれぞれ落ち着いてるけど病院通いは続くショボーン

 

来週はキアラ黒チワワのおしっこ再検査や予防接種

 

母さん自身の病院今月程病院行く事はないなぁアセアセ

 

数えて見たら7ヶ所凄いなぁ笑い泣き

 

みんな早く元気になろうね!

 

病院へ行く時はいつもお留守番のキアラです