花を見たくなり、お天気も良いので、新宿御苑へ行きました。


入場料金は、200円敷地はかなり広いですし、飲食施設もありますので、長い時間楽しめます。




大木戸門から入場して、お気に入りの大温室へ向かいます。


日差しもあるためか、汗ばむくらい暖かいです。



南国の草木が生い茂っています。


以前から思うのですが、植物の名前の表示が全部になされていないのが、少し残念です。



熱帯地域の花は、色が本当に鮮やかで、濃厚な感じがしますね。


自然の厳しさよりも華やかさがいつも印象的です。




私の目からすると、伸びやかで、自由なものを感じます。


これは、自分の内側の反面かもしれませんが、それはそれとして、心が暖まるような気がします。


嬉しくなりました。




レイキヒーリング 風と緑


<レイキに”永く・楽しく・楽に”触れ合うコツをマンツーマンで学びませんか>

(オリジナル エネルギーヒーリングシステム ”ポラリス・インパクト”)